あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

動画編集ソフト買ったよ!

はろーあいです今日はねー

動画編集ソフトを遂に買いました!

 

それが

KO☆RE☆DA☆
f:id:ebisoba:20200312033556j:image

パワーディレクターじゅうはちです。アルティメットスイート??

 

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬

 

まだ使い始めて1時間なので、まっっったく上手く使えませんwwwwwww

 

習うより慣れろってやつですわ(?)

 

 

ポケモンセンターオンラインでこっそり買ったものw
f:id:ebisoba:20200312033720j:image

ヤドンたち。そしてストリンダーのセット。
f:id:ebisoba:20200312033751j:image

こいつぁーカッコイイですわ。

缶ペンケースは学生だったら使ってたな。間違いないw缶ペンケース大好きだからね。

鞄に入れても場所とんないからな。缶ペンケースは。(?)

 

新しいおしりふきの蓋ですwww
f:id:ebisoba:20200312033810j:image

エムがキイロイトリのおしりふきの蓋壊したので買いました(∩´∀`)∩

左のはポストカードです。特典ですね。

 

 

追記

ベトベトンGXデッキがよく回らなくて負け続けているんでちょっと見直そうかなと思います(^_^;)