あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

エビが増えすぎてる

はろーあいです今日はねー

魚の話だよ(もはや魚と言われている件ww)

 

エビ最近よく見てなかったから餌を下に撒いて数を確認したら…
f:id:ebisoba:20200222160610j:image

めっちゃ増えてるーwww(これでもエビの一部)

12匹入りを購入して、7匹だけ残ってそこから増えた感じw

まだ外のビオトープもどき見てないからなんとも言えないけどまだ外に山ほど居そう…ww

 

そして魚
f:id:ebisoba:20200222160723j:image

でかすぎぃ〜wwww


f:id:ebisoba:20200222160857j:image

消化不良は治ったそうです。よかったね。