あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ポケモンHOMEの話だよ

はろーあいです今日はねー

ポケモンHOMEの話だよ。

 

Switch版のポケモンHOMEのプレイ時間が10時間を超えました。一体何してればそんなに遊べるんですかね!?

 

これはスマホ版のポケモンHOMEです。

ちなみにこいつらは私がハートゴールドをやった時の旅パです!よくこんなのでクリア出来たなと思うほど酷いですね!

f:id:ebisoba:20200227101540j:image

こちらに関してはプレイ時間がもっと上回っているかと思われます。

本当にこのゲームで何をすればそんなに遊べるんでしょう。私は何してるんだろうw

 

UIはポケモンGOみたいw

f:id:ebisoba:20200227101559j:image

ポケモンを読み込む一瞬、親名がほげほげぴよぴよになるw(どうでもいい発見)

 

ピカ×ブイで交換が成立!
f:id:ebisoba:20200227101152j:image

ラクル交換ではこういう条件付きの交換によってシールが貰えたり壁紙が貰えるみたいだよ。

 

ラクルで流してるポケモンたちw
f:id:ebisoba:20200227101205j:image
f:id:ebisoba:20200227101211j:image

昔の孵化余りが多い!