あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

キーボードがしんだwww

キーボードにお茶零した!!やっちまった…(ノ∀`)アチャーww


f:id:ebisoba:20200714021739j:image

打てるキーが数字と、NとBのみwww

エンターはきかぬわ!!

ッターン!ができねえぇぇえオワタ\(^ω^)/

 

というかもうなんも打てねえ!!!

 

ひっくり返せば裏の穴からお茶がボタボタドバーっと出てくるでてくる!!


f:id:ebisoba:20200714022009j:image

あっ型番です♥

この穴からもうそれはそれはジャージャー麺のようにジャージャードバドバとね!くそがw

その垂れたお茶がダッシュイーブイズのプレイマットにかかり、プレイマットを手洗いする羽目にwお陰で綺麗になったよ!

 

さらば、キーボード。今までありがとう(;A;)ふえーん気に入ってたのにー!まじぴえん