あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

昨日は妊婦健診でした。+今の魚達は…

はろーあいです昨日はねー

妊婦健診がありました(´∀`)

 

いつもは健診午前中だったんだけど、昨日は午前中空いてなくて午後になってしまったよ!

午後は人いなくてあっという間に終わったから結果的には良かったw

 

午前中の健診だと必ず尿蛋白出るから朝はやっぱだめだね(´∀`)ww向いてないかもしれんね(?)

 

昔から朝の尿検査で尿蛋白必ず出るんだよね。原因はわかってるんだよね。朝は水分飲まなすぎてこうなるんだよねw

ちなみに午後は尿蛋白出ないw

 

んで、赤ちゃんの大きさは2500gくらいになってて、来週からはいつ産まれても良いと言われた。陣痛か破水が近いんだな(ฅ´ω`ฅ)こわ

 

 

www

 

36週だ!!
f:id:ebisoba:20190821101958j:image

 

というかもうここまで来てしまった。

今年はポケカにハマってたおかげかなんだかあっという間の妊娠生活だったなぁ。

 

とりあえず身体が辛いので早く産んで楽になりたいです(´・ω・`)

 

もう色々と産まれてくる準備をしつつあるぞ。
f:id:ebisoba:20190821102034j:image

37週で産まれてきても構わんのだよ?wもしくは38とかでw

 

そういえば金魚達の様子


f:id:ebisoba:20190821102353j:image

いや、でかいわwww

1ヶ月でこんななる?w

 

天然おつまみ草の様子
f:id:ebisoba:20190821102446j:image

誰も食わねえ!!

 

そして重大な事実が発覚
f:id:ebisoba:20190821102516j:image

ロカボーイSの使い方を間違えていたので元から付属していたパイプを使って伸ばしましたw

水面に空気の泡を流し込む感じで使うんですね…わからんわww

すまんな魚。1ヶ月も使い方間違ってたとか( ̄▽ ̄;)…あぶねww

 

こうやって水面を波立たせることで酸素を水中に取り込むってことだったんだね。

知らんかった!