あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

金魚の水換えの話と妊娠後期がくそ辛いって話

はろーあいです今日はねー

金魚の水換えをした話なんだけど

気づいたらもう1ヶ月程経ってた!

 


f:id:ebisoba:20190814005015j:image

金魚も1ヶ月生き延びている!!

環境が良いとこんなにも生きるんだなあ。すごいな。

 

縁日の金魚は今までは長くて1週間生きたけど今回はすごいぞ…!

 

カルキぬきと濾過バクテリアの環境マジパネェすな!

 

しかもなんかでかくなってない?w
f:id:ebisoba:20190814005229j:image

↑このでかい金魚の名前は代官山っていうんだけど、とにかくでかい。なぜかこいつだけでかい。

 

濾過フィルター(ロカボーイS)
f:id:ebisoba:20190814005408j:image

バクテリア繁殖してるみたい。順調…かな!?

 

縁日は近所でまた後日やるみたいだけど…

流石に臨月で出歩けるのか?ってところ(^_^;)

 

股が痛すぎて寝返りも打てないのに、歩けないのではないか…?w

 

臨月でウォーキングしてる人とか旅行とか、色々と出かけまくりの人もいるけど本当に元気でハッピーマタニティライフなんだろうなぁ…すげえ羨ましい。

 

そんなの出来そうにないわ(;´Д`)何がハッピーマタニティライフを楽しもう🎶だよ!

此方は全然ハッピーじゃねえよ!!w

 

妊娠後期だけは本当に嫌だ!何が嫌かってそりゃあねぇ…

 

寝たらお腹重くてすぐ起き上がれないし、お腹は痛くてどの向き向いても苦しくて寝返りも打てない、股が常にハサミで切られてるみたいな痛みで痛すぎて歩けないし、寝てる時突然逆流性食道炎みたいになるし、ご飯は全然胃に入らなくなるわ、💩ちゃんは1週間軽く出ねーし(下剤効かぬ)、寝てても立ってても座ってても目眩するし、なんか大したことしてないのにすぐ疲れるし、足が上がらなくて靴下やズボン履くの苦労するし、しゃがんだら立つまでかなり時間かかるし、心臓とかアバラとかそこらじゅう突然蹴られて痛いし、お腹邪魔で足もとが見えないから危ないし、お腹重くてバランス崩しやすいし、あととにかく歩くのがすっ…ごい遅くなってて(遅いってレベルじゃない)いつまで経っても目的地につかない!!www

 

こんなのが毎日だよ!毎日これ全部おきてんの! www

つらすぎぃ!!妊娠後期は前回の妊娠の時と同じじゃねーか!!!w

 

これあと何日続くんだ…

勘弁して…(´;ω;`)

 

あと35日で生まれるみたいだけど

それよりきっと早いんだろうな…経産婦だから…多分…(´;ω;`)

(経産婦にすら見えないけどな)

 

またロードローラーに腹をゆっくり轢かれ続けてるような、機械に挟まれて身体がねじ曲げられるような痛みを何回も経験するのか…(陣痛)

 

また💩したいと叫ぶのか…(産まれそう)

 

また会陰をハサミで切るのか…切って欲しいけどな…麻酔効いてなくても痛くないし楽だから…(´;ω;`)www