あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

水着リラのガチャで憤怒バーニングファッキンストリーム

はろーあいです今日はねー

ラスクラの話だよ(´∀`)

 

ついに水着キャラ出しちゃったね。

しかも記念すべき第一回目の水着はリラが来ました!ということはリラは人気あるって事だ。うん、そういう事だ。


f:id:ebisoba:20190817172425j:image

 

だいたいソシャゲは水着キャラ出してくるね。

夏だしね。しかも男の水着は誰得でもないので滅多にいませんね!!

 

とりあえず3000オーブで1回だけ… 

リラ出ればいいかなぁと軽い気持ちでやってくよ!

 

 

おおお!!
f:id:ebisoba:20190817172637j:image

赤が2つ!!これは期待出来そう!!

 

ドゴーン!!
f:id:ebisoba:20190817172845j:image

出たななめくじ!!

 


f:id:ebisoba:20190817172908j:image

は?

 

 

???

 

 

なにこいつ

 

ウソヤン…( ´Д`)・;’.、

 

このガチャ水着だぜ?なめくじはまだいい。

おまえ誰よ(キレ気味)

f:id:ebisoba:20190817172908j:image

なにがブラッドローズだよ!!?!!

( ・́∀・̀)フザケンナよwwww

 

ちょっとまてよー
f:id:ebisoba:20190817173046j:image

水着要素1個もねーよ!!!

まじかよ!!(  ´з`)⊂(´∀`  )ナンデヤネン

 

 

おまけ
f:id:ebisoba:20190817173201j:image

この間、女の子しか出ないと噂の初心者応援ガチャというものが来てました。

 

なんだこの幸せなガチャは。

 

引くしかないだろうこんなの!!


f:id:ebisoba:20190817173317j:image

 

おい

 

女の子どこにいんの?

 

いねーし!!www( ・́∀・̀)フザケンナwww