あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

エクストラステージに勝手に嵌められた話とか

はろーあいです今日はねー

ラスクラの話だよ(´∀`)

 

SSR確定チケの期限が明日までだったので引いてみたら…
f:id:ebisoba:20190828050517j:image

こっこれは∑(・ω・ノ)ノ

 

やったー!持ってないのでよかったーーwww

 


f:id:ebisoba:20190828050645j:image

ピロン🎶は悲しすぎるのでNEWで嬉しかったwww

早速レベルあげてくw

 

潜在覚醒した人達
f:id:ebisoba:20190828050729j:image

 

ロビンに関しては2回上げれちゃう!
f:id:ebisoba:20190828050800j:image


f:id:ebisoba:20190828050823j:image

どんだけソウル溜まってたんだww

 

ついでに限凸もしちゃうw
f:id:ebisoba:20190828050841j:image

 

最近リストラされたカイルの代わりに使うこの人も。
f:id:ebisoba:20190828050906j:image

カイルはなんか知らんがすぐ床ペロしてるwwwこいつはそうでも無いんだけどね。

 

あまり使ってない(^q^)
f:id:ebisoba:20190828050937j:image

 

ラスクラのイベントの話

この数日間ずっとエクストラステージを周回してたんだけど貝とイベントポイントが全く貯まらず今回のイベント渋すぎィ〜とか思ってたら、エクストラステージ回しても貝やイベントポイント手に入らないことをエムから聞いてめちょっくでした( ´:ω:` )www

 

説明に書いてあるとか言ってたけどそんなん見てねーわwww説明とか読まんわ!!

 

なんでやってて気づかないんだって話でもあるけどねwww

てかもうだめだww間に合わねーwww数日無駄にしてしまった…

だったらエクストラステージなんて作んなよ〜紛らわしいな(´;ω;`)