あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

オラゴンマンがピリ辛ってレベルじゃねー!!

はろーあいです今日はねー!

 

これ!

f:id:ebisoba:20181113023621j:image

ローソン限定オラゴンマン&リラックまんf:id:ebisoba:20181113023656j:image

 

を食べてみたよ!

 

オラゴンマンはちょっと辛いと書いてあったけど、どんな感じかと言うと飲み込んだ時に喉がヒリヒリする辛さww

辛さを感じる前に飲め!と意気込んでいると後でくっそやばいことになるよ!!

 

このオラゴンマンのすぐあとにリラックまんを食べると、チョコクリームが甘くてウチケシのみのような効果をあまり発揮しないよ!

 

多少マシになる程度!!

 

これオラゴンだし、モンストだし、子供受けよさそうなのにこの辛さは子供にはちとキツくないか…( ̄▽ ̄;)??