あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

産婦人科に行ってきたら

はろーあいです今日はねー

産婦人科に行ってきたよ!

 

 

 

そしたら…

 


f:id:ebisoba:20190117141226j:image

 

 

妊娠してたーーーー!!

 

 

んほおぉぉぉおおおお!!

マジかよーーー

 

 

胎嚢でした。2ミリだって。

子宮筋腫も見つかったwwwwwww

でも問題ないと言われた。

 

前もあったのかな〜全然気づかなかった。

というか前の産婦人科では言われなかった!

 

 

 

またあの妊娠中の10ヶ月と世話の1年を繰り返すのかww

今度はあかもいるのでやばいww

 

おめでとうわたし。

 

 

また出産…もうなにも怖くない/(^o^)\