あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

スパロボDDのステップアップガチャ

はろーあいです今日はねー

スパロボDDのステップアップガチャというものをやってみたよ。

 

この全くお得かどうかよくわからないガチャですね!
f:id:ebisoba:20191006232233j:image

 

(ステップ1と2のスクショがないのはお察しの通りです)

 

さて、引いてみるか。

 

おっ、部屋は最高潮の状態だ(?)
f:id:ebisoba:20191006232406j:image

 

たーのむ!ロボットをくれ!


f:id:ebisoba:20191006232451j:image

 


f:id:ebisoba:20191006232505j:image

 

 

('-'  ).........。

 

 

は?

 

 

何被ってんだクソが!!wwww

 


f:id:ebisoba:20191006232637j:image

くそすぎる!!

 

なんだこのくそステップアップガチャ!!(#´∀`)

 


f:id:ebisoba:20191006232802j:image

こんなやつのいらないよおおお

持ってないロボットくれよおおお