あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

今年のクリスマス、あかがサンタさんから貰ったもの

はろーあいです今日はねー

今年のクリスマスあかがサンタさんから貰ったものだよ


f:id:ebisoba:20191226035329j:image

これですね!先月くらいにトイザらスで買ってきたとサンタさんが言っていた5000円くらいのおもちゃですね! 

 

どうやらサンタさんはトイザらス仕入れてくるみたいです。


f:id:ebisoba:20191226035411j:image

遊び方が独特だ!店を解体している!!

(対象年齢追いついてないから仕方ない)

 

あとは被る絵本とアンパンマンの本を貰えたみたいです。

良かったね!!