あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

あけおめことよろ2020

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

 

今年の正月イベはさやかちゃんみたいですね(´∀`)
f:id:ebisoba:20200101004849j:image


f:id:ebisoba:20200101004934j:image

元々ほむほむが好きだったんですが、杏子派になりましたw

でも杏子とさやかの薄い本には興味無いです…w

まどかとほむほむの薄い本なら興味ありますw(なんの話や)

 

なんだこれはw
f:id:ebisoba:20200101005221j:image

久しぶりにログインしたからよくわかんなかったよ(;-ω-)

 

さて今年の新春ガチャはこれと
f:id:ebisoba:20200101005312j:image

これと
f:id:ebisoba:20200101005348j:image

これと(メイン)
f:id:ebisoba:20200101005400j:image

これと(去年の)f:id:ebisoba:20200101005425j:image

これかな(一昨年の)
f:id:ebisoba:20200101005445j:image

 

晴れ着まどかもうそんな前なのか…

未だにゲット出来ずじまいなんだよね〜

今年こそ挑戦するのもありかな?って思ったけど…

古いキャラって基本現状では弱い扱いされるのがソシャゲなんだよねw

だからもういいかな正直。。。欲しかったけど。゚(゚´௰`゚)゚。アキラメロンかな

 

その代わりこの10連無料が出来るのでそっち引こうかなとw
f:id:ebisoba:20200101005739j:image

 

おっ
f:id:ebisoba:20200101005823j:image

いつもと違うぞ!流石正月!!

 

結果
f:id:ebisoba:20200101005846j:image

なんかくっそエロいメモリアがあるんだけどこれ大丈夫?マガジンとかでよく見る一コマなんだけど大丈夫なんだよね!見えてないから良いのかな。(?)

 

さてさてアニメ放送まであと3日ですね!!
f:id:ebisoba:20200101005041j:image

超楽しみ!!

みんな観ようぜマギレコ