あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

モン玉!!あと痩せたい

はろーあいです今日はねー
f:id:ebisoba:20200117005620j:image

 

モン玉をレベル3でひくぞ!
f:id:ebisoba:20200117005637j:image

 

何か持ってないキャラデロ!


f:id:ebisoba:20200117005653j:image

 

たーのむ!!

 


f:id:ebisoba:20200117005704j:image

サンゴ…(´∀`)

 


f:id:ebisoba:20200117005718j:image

もう持ってリューーー!!

 

ついにスピカ(バイクのねーちゃん)が獣神化発表されたよ!

モンスト始めたばかりの頃に獣神祭かなんかのガチャで出たキャラだったので嬉しいぞ!

 

最近デブ活でもしてんの?ってくらい痩せなくなったんでほんと痩せたい。。

というか2人目を産んでからさらに+5キロで、結局1人目を産む前から10キロ増えたまま。。。

これはまずい…。。デブだった高校時代の体重になってしまった(戻ってしまった)

 

デブで干物女とかもうほんとやべーwwwどうしようもないよ!!