あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

モンストクリスマスガチャ引いたよ【追記:FEH辞めました】

はろーあいです今日はねー

モンストクリスマスガチャを引いていくよ(´∀`)

 

まずはこれ
f:id:ebisoba:20191225041351j:image

こちらが今年のクリスマスガチャですね!

 

さあ…10連するぞー!


f:id:ebisoba:20191225041425j:image

年末年始の為に貯めたオーブを使うぞ!

f:id:ebisoba:20191225041459j:image

コトコトコトコトコト…(卵の出る音)

 

たーのむ!!

 

 

なんか出ろ!!

 

 


f:id:ebisoba:20191225041531j:image

 

 

……。

 

 

あの…

 

爆死したんですが。。。

 

 

あっ


f:id:ebisoba:20191225041557j:image

 

 

!!!

 

 


f:id:ebisoba:20191225041626j:image

コトッ

 

 

何出るんだろ!?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 


f:id:ebisoba:20191225041705j:image

ウオオーース!!!wwww

アザ━━━━━━━━ス!(;ω;`」_)_

 

グリム兄弟でした!
f:id:ebisoba:20191225041728j:image

 

ありがとう…爆死したおかげですね!!

爆死に感謝です!!

 

次は

 

KO☆RE☆DA☆

 


f:id:ebisoba:20191225041800j:image

復刻版です!可愛い〜ダルタニャン欲しいわいい加減に出てきてくんないかなぁ(´∀`)もう二、三年ダルタニャン待ってるからね!

 

 

たのむ!

🙏

たのむ!!

(🙏 'ω'    )

 

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
f:id:ebisoba:20191225041853j:image

 

ぐおおおおお…
f:id:ebisoba:20191225041913j:image

 

( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )
f:id:ebisoba:20191225042010j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:ebisoba:20191225042036j:image

よーし!!モーツァルト!!

 

 


f:id:ebisoba:20191225042052j:image

こっこれは宮本さん?!

 


f:id:ebisoba:20191225042113j:image

 

ああああああああああぁぁぁ!!!

((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア

アボバドボドゥピシャ!くぁー!!!!!???!!

 

アザ━━━━━━━━ス!(;ω;`」_)_!!wwww

 

嬉しすぎて発狂しそうだよ!!!!

 


f:id:ebisoba:20191225042246j:image

ありがとう…

まじでありがとうナケル

 

 

 

おまけ

あいちゃんさん本日を持ちましてファイアーエムブレムヒーローズをアンインストールし、完全に引退しました。ソール、今までありがとうございました(_ _)

配布オーブの減少、運営のガチャピックアップ色の確率操作と膨大なすりぬけ、育成&バトルでマンネリ化してきたのと、毎月次々と出る新しい強キャラ追加の加速が激しく、旧キャラはあっという間にオワコンとなっていくのが正直耐えられなくなりました。。。

好きなキャラを強化して遊べていた昔が懐かしかったけど、例えると今ではソールを強化し星5で10凸しても話にならないくらい弱くて、今さっき出てきたような星5の0凸に鼻くそほじるような勢いでワンパンされるようなクソザコナメクジになってしまっている環境問題がとても悲しいです。

スキル構成次第で何とかなるのかもしれないですが時間の無駄かもしれないと思うとやる気すら起きないのでやりません。。。

その時間を子供と触れ合う時間に当てた方が余っ程マシだと思った。

 

 

風花雪月は神ゲーの勢いなんで、すごく楽しめたけどね!