あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

山手線を作っているぞ!!マイクラで。

イクラSwitchで山手線を作ったよ。

というより作ってるなうw

 

目白まで出来た。

代々木までのあと少しを繋げれば完成なんだけど、丸く線路を引いてくるのむずすぎるwww

ちょっとジグザグマしてますw

マッスグマは無理でしたw

 

f:id:ebisoba:20200124042709j:image

今日のサバイバルモード

 

畑をクリーパーに壊されていたらしく、ログイン直後畑から水がドバーっと流れ出ていたwww

 


f:id:ebisoba:20200124042838j:image

コイツのせいです!!

 

昨日はせっかく作った道を破壊され、一昨日は家の外の壁際ギリギリで爆発してくれて私が吹き飛びましたwww

 

マインクラフトSwitch版で、フレンドとのマルチが出来ない…

 

やった事内容

SwitchのIPアドレス固定

Switchのポート開放(NATタイプA)

ルーターのポート転送設定

Microsoftアカウント作成してログイン

ワールド設定でフレンドのフレンドに設定

 

これでもまだフレンドがこちらの村に来れない。だけどこちらからはすぐ入れる。この現象なに?www

 

解決策誰か知ってる人いたらYouTubeLIVEで教えてください(;´Д`)💦