あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

【FEH】飛空城とやらをやってみたよ

はろーあいです今日はねー

ファイアーエムブレムヒーローズに飛空城が追加されたからやってみたよ!!

 

4人パーティを組んで相手のパーティを倒すんだけど、ただ倒すだけじゃなくて色んなギミックがあるみたいですね。


f:id:ebisoba:20181111032010j:image

 

闘技場の上位互換!?のような感じするww

 


f:id:ebisoba:20181111032119j:image

とりあえず組んでみるww

 

最初はチュートリアルだし適当に、好きなキャラで!

 

マイフェイバリットソールでしょ!

 

ここはね!

 

 

チュートリアルは終わらせてきたので、実践へ


f:id:ebisoba:20181111032222j:image

 

うーん?なんだかまだよくわからんのう( ˘•ω•˘ )

 

ま、やってくうちにわかるようになるかなww(大雑把)

 

エナジーが切れるまでやってみたw
f:id:ebisoba:20181111032338j:image

 

まぁこんなもんかな!?

超適当にやりすぎたw