あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

髪をカットしてきた&遊戯王モンストコラボ記念カード

はろーあいです今日はねー

美容院で髪をカットしてきたよ(´∀`)

 

今後の事を考え、妊娠中だといつ髪切れるかわからないので短くしてもらった。

 

しかし髪型がしんだwww

また金太郎みたいになったwww

 

その帰りにGEOに行ってきたよ!

遊戯王のモンストコラボ記念カードをもらいにww
f:id:ebisoba:20190217024947j:image

このパックの中に運が良ければキラキラしたカードが入ってるみたいですね


f:id:ebisoba:20190217025108j:image

 

結果はフツーでしたwww

 

遊戯王は昔アニメみてたくらいかな。ちなみに好きなキャラは城之内ですね

 

カードはやらないので要らない…(・▽・)w

 

メルカリにでも出すか〜

私としてはこのカードが欲しい人の元に行ってくれればそれで良いのです。

 

擬似運極達成!!
f:id:ebisoba:20190217025311j:image

 

虫が可愛い💓