あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

コーナンに行ってきた

今日はコーナンに出かけたよ!

あかの為に、アンパンマンのアイスのおもちゃを買ったよ(´・∀・`)

 

f:id:ebisoba:20200105222544p:image

こんなようなやつですw

3000円以上買ったので
f:id:ebisoba:20200108200439j:image

リラックマのスウェット調おでかけバッグを貰えたよ!

でもキイロイトリ派なのでこちらはラクマに売り出したよw

本当にいらないので300円でいいです…(^_^;)

 

f:id:ebisoba:20200105222606p:image

今日は下の子も連れてのお出かけだったので疲れたけど楽しかった!