あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

結婚記念日(2年目)

はろーあいです今日はねー

2年目の結婚記念日だよ!

 

ということで、エムとデートしてきたw

 

昼ごはん
f:id:ebisoba:20190331211042j:image

 

ピザとパスタの店へ行ったよ。

元々は卵と私っていう名前のオムライス屋に行く予定だったんだけど、予想以上に混んでて並んでたからこっちに流れたんだよねw

 

パスタを食べるあかwww
f:id:ebisoba:20190331211241j:image

 

この後、サンリオショップに行ってあかのマジカルステッキを買う。(前買ったマジカルステッキは紛失したから)

 

その後トイザらスベビーザらスであかのバギーを買う。

 

プリキュアの謎の星のステッキも買うww

なんだろうなーあれ…新しい武器かなんかかねwアニメでは再来週辺りに登場でもしそう?w

 

クレープを食べる
f:id:ebisoba:20190331211627j:image

 

エムにひとくちちょうだいと言われてあげたら、クレープの3分の1をひとくちで持っていかれてアイスの部分がほとんど食われた😇

 

残されたのは、ほんの少しのぬるくなった生クリームと粉々になったショコラのカスと何層にも重なったクレープの生地のみ。

 

しばらくそれを見つめていた

 

wwwwww

 

 

まだ結婚して2年か…

2年で子供2人目出来てるとかどうなってんだろww