あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

暇だったしチケットの有効期限キレそうだったので引いてきた

はろーあいです今日はねー

ラスクラで期限切れになりそうなチケットを使ってガチャるよ。
f:id:ebisoba:20200104015357j:image

このガチャのSR以上の確定チケット10連のやつですね!

 

期限が1月9日なので使っちゃいます!

 

さあ出ろ!おお!赤だ!!
f:id:ebisoba:20200104015428j:image

 

しかもこれは!
f:id:ebisoba:20200104015523j:image

キャラ確定演出!!


f:id:ebisoba:20200104015542j:image

1個だ。誰だ…誰が出るんだ…!?

 


f:id:ebisoba:20200104015609j:image

アーッ!!

ルキエルだったあぁぁぁぁ…!!

 

なんとも言えない!というかこのゲームキャラ育てにくくて育てられないw


f:id:ebisoba:20200104015623j:image

ありがとう(:D)┓