あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ぼーぼーどりと書いてバンバンG

はろーあいです今日はねー

棒棒鶏(バンバンジー)を作ったよ!

 


f:id:ebisoba:20190614005455j:image

 

あとはテャーハンw

 

めっちゃうまし!!

 

久しぶりに手料理の写真をうpした気がするww

料理はしてたけど、写真撮ってなかったからね( ̄▽ ̄;)

 

妊娠後期に突入!気づいたら生まれるまで100日を切ってたww

お腹が結構大きくなってきたので動きずらくなってしまった。

もう近場ですらきついと感じる。

そして最近眠すぎて明け方から夕方まで寝てるから、夜型生活に戻ったww

 

お菓子作りもしたいけど立ちっぱなしだと腰に負担が凄いので産むまでは我慢かな…(;;  )