あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

久しぶりに金魚の話でもしてみる

はろーあいです今日はねー

久しぶりに金魚の話だよ(´∀`)

 

最近金魚たちの記事書いてなかったからどうなってんだと思われたかもしれないけど(多分誰も気にしてないよ!)

 

今はこんな感じ!


f:id:ebisoba:20190902163611j:image

ついに9月になってしまった…w

7月にウチに来たのに!3匹みんな元気だよ🐟

 

そろそろ出産&入院にリーチがかかりそうなので、水槽の砂利をそこそこ洗っておきました。

 

おつまみ草が…!
f:id:ebisoba:20190902163646j:image

なんだろうwwちっちゃくなった?

いや、これは…減ってる…?

 

絶対減ってるよな!!?

 

初期状態のおつまみ草↓
f:id:ebisoba:20190902163912j:image

 

↓おそらくこいつが食べたと思われる…
f:id:ebisoba:20190902163814j:image

だってでかいもんww

 

とりあえずおつまみ草の代わりに本物の水草に挑戦してみようと思ったのでメルカリで水草を買ってみる。

 

入院中はそれでなんとかしのいでくれるかな?| ε:)_🌱