あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

リラの限凸終わったーー!!

はろーあいです今日はねー

ラスクラの話だよ(´∀`)

 

ついにリラの限界突破が終わったーー!!
f:id:ebisoba:20190903162815j:image

あー長かったww

色んな技を覚えさせようとスキルコストに振りすぎて全然限凸してなかったから遅くなってしまったよ。

 

リーナちゃん(ほったらかし)
f:id:ebisoba:20190903162853j:image

テッテレ🎶
f:id:ebisoba:20190903163018j:image

 

多分使わないなこの娘はw


f:id:ebisoba:20190903163119j:image

絶対使わないなこの娘は(  ˙-˙  )

 


f:id:ebisoba:20190903163157j:image

覚醒だけが進んでゆくw

 

 

今の海岸と貝のイベントもう絶対むりwwww間に合いませんwwww

5日もエクストラステージ回ってた&何日も寝てたせいでポイント足らず…

しかもいつ入院になるかわからないのでもうだめだwwアキラメロン!!