あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

NSTとおしるし

今日は妊婦健診でした。


f:id:ebisoba:20190903163717j:image

ついにNSTノンストレステスト)が始まった。あかねるの時は機械をつけたら逃げ回ってたけど今回は…!?

 

はい、逃げましたね!!ww

 

知ってた。

心音拾えずシーンとしたノンストレステストでした。

でも問題なかったよ!

 

一方私の方は問題しか無かったよ!w

 

採血をされ、また貧血でした。

そして鉄剤が処方される。

 

内診グリグリをされてから出血が止まらなくなってます…(ฅ´ω`ฅ)おしるしなのかな…おしるしに分類されるのかな。この出血は。

 

内診グリグリくっそ痛えんだけど、体に力を入れなければ痛みが軽減されるよ!

 

その後から腰に鈍い痛みが数分おきに来るようになった。やばいかも?焦り始めたわさすがにw

ちょうどガストで昼ごはんしてる時だったし、ガストのトイレで便器一面真っ赤に染まるほどの血が出るし焦るわ。。。

 

怖いんだけど!まじでいつ産まれるのかわかんなくなった( ;´・ω・`)