あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

今度こそ出産前最後の水換え(のはず)

はろーあいです今日はねー

2日前にメルカリで買ったマツモが届いたので水槽に入れてみたよ(´∀`)

 

なかなか緑の量が多くて良さげ!
f:id:ebisoba:20190913233741j:image

水槽が華やかになったね。

しかもこのマツモほんの一部で、残りは外のビオトープもどきの水につけてあるw

(そういえば外のビオトープもどきの写真一切撮ってないw)

 

これでこの水槽の水質勝手に安定してくんねーかな(´∀`)

 

水換えはそろそろ2週間に1回とかにして行こう。1週間経ってもだいぶクリアなままの水が出来たので…(頑張った)

 

意外とマツモってでかいし思ってたのより硬そう?
f:id:ebisoba:20190913233920j:image

 

また水流の向き戻してしまった(無意識)
f:id:ebisoba:20190913234026j:image

 

ベランダビオトープもどきに入れてあるアマゾンフロッグピットはじわじわ増えてきたし、いい感じですわね!