あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

昨日産まれたはずのタニシの赤ちゃんがいなくなった

昨日出産した親タニシの横をくっつくように移動してた赤ちゃんタニシがいない…


f:id:ebisoba:20191007144530j:image

 

どこを見てもいないし親貝ひっくり返って落ちてるし、これは食われたんじゃないか疑惑しかない

 


f:id:ebisoba:20191007144614j:image

こいつらのどれかが犯人だと思う

 

今日は水槽の掃除をしたけど赤ちゃんタニシは出てこなかった。
f:id:ebisoba:20191007144512j:image

砂利を掃除した時に巻き上げて紛れこんで埋もれたかもしれないけど、もしそうなら自力で出てきてくれ。自然界は厳しいぞ(ここ自然界じゃねーし!)


f:id:ebisoba:20191007144707j:image

昨日の避難したエビ6匹は生きている!

よかった…。

 

エビビオトープのほうはしらんww

今日はじっくり見ていない。まあ多分大丈夫だろう。タニシもいるし…!

底に沈んでるやつはいなかったし、きっと大丈夫…_:(´ω`」 ∠):_