あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ふたりはプリキュアとキティちゃんコラボ

はろーあいですこの前はねー

サンリオオンラインショップを観てたら

ふたりはプリキュアとキティちゃんのコラボ商品が!!

 

これは買うしかないっしょという事で〜

買っちゃいました!!

 


f:id:ebisoba:20191009042616j:image

ウヒョヒョ!!

これはきゃわたんwww

キュアホワイトキュアブラック

 

よく見るとキティちゃんの耳ついてるんですね〜

こういった人型ぬいぐるみは個人的に初めて買ったよ。

 

人型だからか、あかが赤ちゃんを抱っこするような横抱きして持ち歩いてたw(たまに横に揺らしてあやしてる)

 

なんだ?wもう母性出たの!?

1歳なのに!!はえーな!


f:id:ebisoba:20191009042731j:image

ミップルとメップル

 

可愛いwwwwなんだこれwwww

普通にカバンにつけようと思うw

つけるのはメップルのほうね!!

メップル好きだから!!

 

ミップルはあかにとられましたw

 

そしてこれは個人的に欲しかったやつ
f:id:ebisoba:20191009043032j:image

これと、、、

KO☆RE☆DA☆
f:id:ebisoba:20191009043054j:image

 

エコバッグですね〜

最近ほら、レジ袋有料化してるところが増えたしこういうの使わざるを得ないスーパーも増えつつあるし

ということで買っちゃいましたww

 

エコバッグはこれで4個目なんですけどね!

(1つは旅行用になってるので実質3個)

 

エムもプリキュア喜んでたし良かった。