あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ピカチュウの町

はろーあいです今日はねー

イクラの話だよ('ω')w

 

ピカチュウの町という自分のデータ(クリエイティブモード)で作ったピカチュウポケモンエストの巨大像www

f:id:ebisoba:20200126123722j:plain

山手線はざっくりと完成しました。でも結構雑な作りですw

きれいな円形にならなかった・・・w

ちなみにここは池袋駅ですねw

 

エムの町わくわくファクトリーせい

f:id:ebisoba:20200126123741j:plain

こっちはサバイバルモードです。ついに馬に乗ることができましたwwww

エムの分の馬がいない・・・w

 

f:id:ebisoba:20200126123823j:plain

釣りで運よくエンチャントの釣り竿をゲット!修繕Ⅰがついていた。どうやら珍しいらしい!ラッキーだったぜ!