あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

アクア撃破ーーーー!!!!

はろーあいです今日はねー

大乱闘スマッシュブラザーズSPの話だよ(´∀`)

 

ファイアーエムブレムのイベントをやっているのですが、スピリットボードにあるアクアのスピリットを手に入れるのがめっちゃ大変でしたwwww

 

が!!!

 

やっと倒しましたーーーーー!!

 

 

これを・・・

 

 

MIRO☆

 

f:id:ebisoba:20181227174108j:plain

 

 

いえーーーーーーーwwwwwww

 

 

f:id:ebisoba:20181227174154j:plain

 

アイクのてんくぅ!でメテオしましたwww

 

f:id:ebisoba:20181227174230j:plain

 

この右下にあったやつですよーーwwww

うほっ( ^ω^)💕

 

 

 

 

おまけ

f:id:ebisoba:20181227174402j:plain

これが初代のピットきゅんですよ・・・

やばいですね!モブみたい!!!