あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

心が崩壊寸前だ

 

最近なんだかおかしい。

体調を崩したのか。ホルモンバランスの崩壊か風邪なのかわからない。

 

そして精神面もやばい。というか心が。

何をしても楽しくないし、何もやる気が起きないからぼーっとしてる。魚を見てるとなんだか癒される。

やたら寂しいくせにひとりになりたがるし、本当はかまって欲しいのに。誰もいないところで涙が止まらなくなる。自分から壁を作る。そして後悔する。

よく眠れなくて数分から2時間事に目が覚めて、自分を責め続けて、他の人には態度悪くしてしまう。

 

急に不安が押し寄せてきて怖くてどうしようもなくなるし、突然暑くなって汗が止まらなくなったり、突然氷水浴びたような寒気を感じて異常な震えが起きて何事かと思うし。←

これに関しては入院中からあった。

 

次女のことが心配すぎて、眠れない。何かあったらどうしようとか不安になる。

 

 

私の心に何が起きているんだろう。

どうしたんだろう。

 

どうしてしまったんだろう。

 

 

私には友達がいないから、女子トークする相手もいなければ、趣味の合う女友達も誰もいないし出掛けられないし本当にぼっちでただの引きこもりだからこういう時は辛い。