あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

うみうさぎっのオリパを買ってきた話

はろーあいです今日はねー

池袋のトレカライジングでうみうさぎっのオリパを買ってきたよ(ฅ´ω`ฅ)

 

ただ…

 

すごい人でした( ̄▽ ̄;)www何人いた!?

数百人かそのくらい?もっといたかも。

圧倒的男子率!!女子がいない。私含めて3人くらいしか見かけなかった。

 

道路まで占領しかけてて本当に凄かった。あれはあかん。。。車とか危ないし普通に。

 

先に来て並んでた人が買えなかったり、あとから来てすぐ買って帰る人いたりとなんだか色々起きてましたし( ̄▽ ̄;)

もう少しやり方を考えないと問題になりそうですね。

 

そして私が買う頃にはもう2万円オリパと500円オリパ無かったwwwつらいwww

 

しかも100円のオリパは購入制限でひとり一個に変わってた!

 

ということでうみうさぎっオリパ100円のを1個買いました。あと4口はトレカライジングの300円のを買いました。

購入制限無くても、私的にはまだ並んでる人達にも買ってもらいたいので合わせて5口までにしました( ̄▽ ̄;)

 

300円のは購入制限なさそうだったけどね!

そして300円のは爆死したんでなかったことにしますw

 

結果

スイクンGX2枚とギャラドスGX1枚www

そしてドローエネルギーでした。

うみうさぎっの100円のはオンバットでしたwwww
f:id:ebisoba:20191027155506j:image

悲しいw

 

本当は2万円のオリパも500円のオリパも欲しかったなぁ。

 

まあでも、うみうさぎっのオリパ一つだけど買えて良かったです!

あとうみうさぎっさんと少し話せたけど、緊張しててちょっとw

ちなみに握手はしなかったです。なんか勇気なくて言えなかった( ̄▽ ̄;)

特に差し入れも用意してなかったけど、実際に会えて満足かな。

 

とりあえずすごい人だかりが店の前に出来ていたのでなんとも言えなかった💦

何か対策をおねがいしますよぉ〜!

トレカライジングはいい店でしたので、また1人で行こう。